セクシーな女性

デリヘルでコスプレや大人のオモチャで遊ぶとき注意したいこと

若い女性

デリヘルではキャストの女の子たちにコスプレをしてもらい遊び方が人気となっています。タイプの女の子にブルマやスクール水着を着てもらったり、恥ずかしがる50代り熟女キャストに女子高生の制服を着てもらったりするなどコスプレの遊び方は多種多様です。コスプレと並びデリヘルで人気の高い遊び方に大人のオモチャを使ったものがあります。電マですとかローターにバイブなのがデリヘルで遊ばれることの多い定番の大人のオモチャとなります。
デリヘルでコスプレ遊びや大人のオモチャを使った遊びをするときは事前にお店に伝えておくことが決まりとなっています。コスプレも大人のオモチャも女性キャストがお店から持って行くことになっているので、プレイが始まってからコスプレ遊びをしたくなってもそれはできないのです。大人のオモチャもプレイの途中から使いたくなっても、そこに無い大人のオモチャは使えないのです。デリヘルでは、利用者がお気に入りのコスプレや大人のオモチャを持っていくのも原則として禁止となっています。特に大人のオモチャの場合は衛生管理の面からも持ち込みを禁止としているお店が多いようです。どうしてもキャストの女の子に着てもらいたいアニメのコスプレなどがあった場合は、そのコスプレ衣装を女の子にプレゼントして次に指名したときにそのコスプレを着てもらうという方法はあるのかも知れません。デリヘルでコスプレ遊びや大人のオモチャ遊びをしたいと思われている方は注意するようにしましょう。