下着姿
胸元

デリヘルはルールに従って正しく遊ぼう

いつでも気軽に女性と遊ぶことがデリヘルの持つ魅力ですが、だからと言って羽目を外してしまってはいけません。デリヘル店のルールにきちんと則ってお互いに気持ちよく楽しむことが、大人の男性に求められるのは言うまでもないことでしょう。デリヘルにあるルールの中でも撮影行為と言うのは絶対にやってはいけないことで、カメラを何処かに仕込んでおいて隠し撮りなんてもっての外です。これは電車とか街中での盗撮行為と何ら変わりないことですから、もしデリヘル嬢さんに見つか…

Readmore

頭を抱える

面白いサービスを提供するデリヘル店の特徴

デリヘルの標準的なサービスの流れは、電話で受付の予約を済ませた後にホテルなどの部屋に嬢が到着して、所定の時間だけヘルスに関連した遊びを展開する事が基本です。60分のコースを申し込んだら、原則的に部屋に到着してから60分が過ぎた時点でサービスが終了します。最近は出来るだけ長く遊べるように10分だけ延長してくれたり、目隠しを行いながら緊迫感を感じる遊びを楽しませるなどのサービスの工夫を凝らす店が多いです。最近は遊ぶ時に気持ち良さを増す為にマットで…

Readmore

女性

車で来ないデリヘル嬢が増えていく

最近はドライバー不足ですが、デリヘル業界でも運転手不足が深刻になってきました。どうやって女の子を運ぶドライバーを確保するのかという問題に対して、女の子は電車に乗ってお客さんと駅で待ち合わせるスタイルの店が出て来ました。一応デリヘル店として営業しています。これはなかなか効率的で、ドライバーさんの人件費がかからない分、サービス料は下げられるかも知れません。ただ問題もあります。急に予約が入った時に待機組の女の子をお客さんのところにいかに短時間で運ぶ…

Readmore

口元

遊ぶとき知っておきたいデリヘルの基本

男性として生まれたからには、1度は利用しておきたいのがデリヘルです。18歳を過ぎていれば頭の良し悪しに関係なく誰でも楽しめます。デリヘルは出張タイプの風俗です。派手な衣装を身に付けた女性が勢揃いしている店に出向くわけではありません。宅配便のように、女性のほうから自分のいるところまで来てもらいます。遊ぶ場所はだいたい自宅かラブホテルです。女性のほうが嫌でなければ、車の中でも森深くでも遊べないことはありません。そこは、お客の交渉力しだいです。…

Readmore

Recent Informationt